

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とうとう・・・

ブログ作りましたぁ~>w<b
初ブログだ(*ノωノ)ポッ
とりあえず自己紹介からw

Tales Weaver ルグ鯖生息中w
メイン  マロニィ  Lv252  ミラ
ミラ
クラブ ジャスミンティー 所属

カンスト目指してはいるが、最近サブにかまけてレベル上げしてない(・ω・;A)アセアセ…
そのうちカンストさせるさっw(-ω☆)キラリ

サブ   MALONY   Lv232  テチ
テチ
クラブ アクアルーム 所属

BS登録出来ればいいやーと思ったら、いつの間にかこんなレベルにww
とりあえず覚醒目標かなぁw

サブ   マロっぴ  Lv170  マキシ
マキシ
クラブは倉庫クラブ上げ中

要塞の時に特攻隊長のようにミラで突っ込んでいく事から、「マキシ作れば?」って言われて作り出したキャラw
最近一番このキャラやってる気がする(・m・ )プププッ
とりあえずPKステ組めるまでは頑張るさっw

サブ   マロスフィア Lv134 ジョシュ
ジョシュ
クラブは倉庫クラブ上げ中

権利ステ組みたいが為に作ったキャラだったんだけど、28レベでずっと放置してたのを最近になって上げだしたw
そのうちワンドに転向して権利ステ組むさっw(ΦωΦ)フフフ…

サブ   マロナヤ   Lv72  ナヤ
2009y12m04d_222649171.jpg
イベ用に作ったのがきっかけだったけど、ナヤの効率の良さにびっくりして、楽しくレベル上げしちゃった(*ノωノ)ポッ
とにかくサクサク上がっていくので楽だなぁーって思ったw

今はこの5キャラをいったりきたりで上げてる感じかなぁwその日の気分でやるキャラ違うけど(・m・ )プププッ
こんな感じですが、よろしくです>w<b

コメントを見る(2)

No title by 琉嘉
開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪&ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
忘れないように更新"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

σ(・・*)もたまーにSS撮ってネタ作りに協力するよ♪
とりあえずインクリ破産でもするか(*ノωノ)ポッ
No title by マロニィ
琉ちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
さすが相方(*ノωノ)ポッ
インクリMR破産やろうじぇ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロニィ

Author:マロニィ
ルグランサーバー

1st  マロニィ   Lv255 ミラ

2nd  MALONY Lv243 テチ

3rd  マロっぴ   Lv240 マキシ

4th  マロスフィア Lv247 ジョシュ

5th  マロナヤ   Lv74  ナヤ

6th  マロアージュ Lv136 ピン

7th  v颯v     Lv76  イサック
その他ちょこちょこいます。

好きな事:レベル上げ・MR破産(・m・ )プププッ

嫌いな事:レア狩り・ゴミイベ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
