

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミラ誕

ミラ誕撮影会に行ってきたよb


・・・


カンストキャラで来たの自分だけだった・・・(ぁ


しかもほとんどジャスメンバーじゃんwww

えっちゃん・べくさん・愛海さん・ちゃぁりさん・ひろちゃん・そしてσ(・・。)

写真を(・∀・)パシャリ!!
ミラ誕2010その1

主催者の知り合いの方がアートしてくれたトコで(・∀・)パシャリ!!
ミラ誕2010その2

やっぱミラ(・∀・)イイネ!!
ピンクが多かったけど(・m・ )プププッ

そしてミラ・・・
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

覚醒

長かった・・・
ずっと放置してたテチがやっと覚醒しました~(*ノωノ)ポッ
テチ覚醒

・・・
え??変わってないって??・・・
今回はもやもや出さなかったのだー>w<
ミラがもやもやってるから、テチはいいかなぁーとw
2キャラ目だったテチがジョシュに抜かれて放置されてたんだけど、ネオテで連れまわしてたらいつの間にか242にww
ジョシュももうすぐ247(*ノωノ)ポッ
これからはのんびりやってそのうちPKステにでもしようかなぁ~b

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

魔ジョシュにしましたぁ~>w<b

ジョシュを240まで上げて魔ジョシュにしましたぁ~(*ノωノ)ポッ
魔ジョシュって楽しいねb
追憶ワンドが手に入ったから、上限本を作って、I20の魔鎧作って、I10XA6の虎作ってw
背中ドラムにしたらうまうま(*ノωノ)ポッ
頑張って250まで上げて権利ステ組まなきゃなぁw

そして、最近ピン子育ててますb
とある動画を見て、ピン子楽しそう~って思ってw^^
雑貨倉庫のマスターさせてたピン子を起動・・・。
養殖用にも使えるし、240位まで上げちゃおうかなーって思ってます>w<b
気分が萎えなきゃだけど(・m・ )プププッ
ピン子


そして、クラマスになった事で、クラメンもっと増えて活気が出ればなぁ~って思う今日この頃・・・。
募集かけても、閲覧数が増えるのみ・・・;;
みんな忙しくてイン率も微妙だし、どうしたらいいものか・・・;
名前で敬遠されちゃうのかなぁ;;
要塞興味ある人!!是非ジャスミンで、攻めでも防衛でもそこそこ楽しめるクラブを目指しましょう>w<

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ついに・・・w

やったよぉ~>w<
カンスト記念1
チローン(*ノωノ)ポッ

そうですb
とうとうミラカンストしましたぁ~>w<
カンストSS
たくさんの人が集まってくれて集合写真撮っちゃった(*ノωノ)ポッ
念願のグルグルが出たぁ~(*ノωノ)ポッ
結構長かった道のりだけど、一緒に狩り行ってくれたみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして、お祝いに集まってくれたみんなホント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、もう1枚b
聖槍装備
カンスト記念に貸してくれて装備してみましたぁ~>w<
めったにお目にかかれない聖槍(*ノωノ)ポッ
ちょうどピンクで似合ってる(・m・ )プププッ
貸してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからはジョシュとマキシをゆっくり育てようかなぁ~^^
ホントみんなのおかげです>w<
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さすがw

さすが、相方ちゃんw
σ(・・。)が寝てる間に作ってくれましたぁ~(*ノωノ)ポッ
テチの145護符を強化して、I上限護符出来ましたぁ~>w<b
145護符
そして、アビ付けてムフフw
メインよりテチの方が強くなってきたぁw

一緒にモナカにもアビ付けちゃった(*ノωノ)ポッ
モナカ
クリムゾン成功品だからこれが最終武器でいいかなぁって思ってる~(*ノωノ)ポッ
どんどんテチが強くなってくるから、楽しい(*ノωノ)ポッ
琉ちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

コメントを見る(6)

No title by 琉嘉
Σ('0'*)ハッ!晒されてるww
No title by しゃんくん
勝手にリンクさせてもらいましたw
ええ装備そろってるのーw
うらやましいのーw
No title by マロニィ
琉ちゃんありがとう(*ノωノ)ポッ
晒してみた(・m・ )プププッ

しゃんくさんカキコありがとう(*ノωノ)ポッ
こちらこそよろしくねっ>w<b
うまぁ by 京
うまぁな武器じゃないかw

ジャスが要塞勝ったら、防衛戦ウチとだからお手柔らかにぃ(京ゎ狙っちゃだめよ!
No title by コンコン
ブログ始めたのかw
シャンクのリンクで気づいたゎw
護符どうせなら致命上つけちゃえばよかったのに!
クリムゾン成功品とか羨ましいのぉー
No title by マロ
京タンw
気づくの遅くなっちゃってごめんよぉ~><
月明かりとの要塞は楽しかったねw^^
また対戦したいわぁw

コンさんw
遅くなってごめんなさい><
上は材料が・・・(ぁ
まぁ、中でもいっかなぁ~って思ったんだーw^^
またネタがあれば随時更新するのでよろしくですb

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロニィ

Author:マロニィ
ルグランサーバー

1st  マロニィ   Lv255 ミラ

2nd  MALONY Lv243 テチ

3rd  マロっぴ   Lv240 マキシ

4th  マロスフィア Lv247 ジョシュ

5th  マロナヤ   Lv74  ナヤ

6th  マロアージュ Lv136 ピン

7th  v颯v     Lv76  イサック
その他ちょこちょこいます。

好きな事:レベル上げ・MR破産(・m・ )プププッ

嫌いな事:レア狩り・ゴミイベ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
